

9月4日 19:58

先週アマゾンからL4D2の日本版予約スタートして、うちももちろん影響されて、いったん海外版を予約スタート停止しましたが、本日アマゾンからL4D2の商品ページが消えちゃって大騒ぎです。

しばらく様子見してみます、、、、

CODMW2なんですが、今週からスクェアエニックスから「今冬発売予定」って発表したので、同時発売がなさそうと予想して、昨日予約スタートしました。日本版の発売が近くても海外版ご希望の方はぜひよろしくです!

24TwentyFourはシーズン4の22まで観ました。このドラマって、24話一気に観るようなドラマだなぁ、、、毎週1話を観るよりおもしろく観れる気がする、、

9月25日からSmallvillageのSeason 9スタートで今ドキドキです。一番好きなドラマなので、期待です。

さぁ、また明日です!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

