

9月1日 17:56

まず今日の入荷です。

Xbox360 Batman Arkham Asylum アジア版
Xbox360 Batman Arkham Asylum 限定版 PAL版
Xbox360 Wolfenstein アジア版

Batmanなんですが、通常版はアジア版ですが、限定版のほうはPal版になってます。ですので、ゲームディスクはもちろん日本本体でプレイOKで、特典映像ディスクも日本本体で観れます(本日限定版を買ったお客さんがお店の本体で確認済みです)

通常版と限定版を予約した方、全員本日発送致しました。

今回このタイトルは北米版のほうもリージョンフリーでアジア版より少し早く発売されて、うちのお客さんが秋葉原で北米版の限定版を買って特典映像のDVDがリージョンロックで観れなかったらしいです。これから映像特典ディスクの限定版があったらいろいろ気をつけないとなぁ、、、

そして、PS3版のほうは2,3日遅れますので、今週金、土曜日ぐらいに入荷します。

最近はかなり疲れています。体力ではなくて、精神的に疲れてます。いろいろ考えなきゃいけないことが多すぎて、、、パスワード付きの記事を読んでくれた方ならわかってくれてますけど、応援メッセージもありがとうございます。がんばります。

さぁ、また明日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

