スポンサーサイト


8月20日 19:44

昨日ブログにPS3 80GB本体値下げセールスタートって書いてましたら、ブログ更新後数時間後に売り切れてしまいました。昨夜深夜からご注文メールを送っていただいた方、全員にお返事メールをお送りいたしました。商品を提供できなくて申し訳ございませんでした。

日本版本体ですか?新品ですか?保障あるんですか?って質問メールも多かったですが、売り切れましたが一応ここでも返答致します。

保障はもちろんあります。ゲームショップですから。(汗)そして商品は

新品 PS3 80GB Gran Turismo 5 Prologue同梱版 です。

ご注文していただいた方にはすべて本日発送済みです。

おまけとして PS3用メモリーカードアダプター を入れました。

PS2のメモリーカードを使えるようになりますので、ぜひ使ってください。

参考ページ : PS3用 メモリーカードアダプター

今朝お店に来たらその大量なメールにびっくりでした。全部で数十人でした。値段の設定が安すぎたかな、、、

だって120GBで薄いバージョンは3万円でしたら、自分だったら80GBが25000円なら買いませんね。5000円の差だけだったら120GB待ちますけど。それで22800円にしたわけです。

メールを送っていただいたその数十名の方は、もし安くて80GBを買いたい場合は、おそらく各ゲームショップは値下げ処分すると思うので、ぜひ買ってあげてください。

個人的なアドバイスだと、24000円以下でしたら買ってもいいと思います。

そして今日の入荷商品です。

XBOX360 PROTOTYPE
XBOX 360 MADDEN 10
XBOX 360 DEAD SPACE
PSP GI-JOE
PS3 GI-JOE
PS3 MADDEN 10
PS3 WOLFENSTEIN
PS3 CALL OF DUTY WORLD AT WAR
XBOX 360 WOLFENSTEIN

です。Wolfensteinを買った常連さんはうちの360で少しオープニングぐらいやってましたが、そのSlow Motion システムがおもしろそうだ、、、GoW2やり終わったらやってみるかな。オンラインはやらなくてもオフラインのストーリーが気になるんですから、、、

id Softwareのゲームですから、海外で売れてほしいなぁ。FPSを流行らしてくれた会社って言っても加減ではないです。こういう素晴らしい会社のゲームだと売れてほしいです?

今だと時効(たぶん)で言えるけど、昔DoomIIの時一番ハマっていて、友達と一緒にSimpsonsのMAD プログラムを作ってましたなぁ、、、出てくる敵はすべてSimpsonsのキャラクターになっているやつです。PCゲームだとプログラムいじり放題ですから楽しかったです。なつかしいです、、、、

さてと、アジア版ゲームの情報が来ました。

Xbox360 Raven Squad : Operation Hidden Dagger 8月28日 5900円
Xbox360 Section 8 9月4日 6300円

です。なぜかこの2タイトルはPS3版情報来てないです。

Section8のほうはだいぶ前からすでに注目している方が多いと思いますが、Raven SquadはB級タイトルであんまり知らされてないかも、、、

予約は本日からスタートです。

ではまた明日です!
スポンサーサイト
コメント

お返事

> こんにちわ。
> 突然ですが、ps3、UK版のfifa10の取扱は予定していますか?

こんにちは。UK版のFIFA10は取扱う予定なしです。日本版の発売日も近いので北米版とアジア版も扱う予定なしです。m(__)m

Re: Borderlands

> 毎回楽しみにブログを拝見したり、GSOさんを利用させてもらっています。
> 質問があり始めてコメントに書き込みします。
> Xbox360「Borderlands」(北米版・アジア版)について
> 10月20日頃発売予定のこのソフト、国内本体で動作するといった情報など入ってきておりませんでしょうか?
> また、北米版・アジア版が国内本体で動作した場合に、予約を取る予定はありますか?
> ぜひ「Borderlands」の情報など手に入りましたら、ブログで紹介してほしいです♪

上記のタイトルは現時点でまだアジア版の情報来てませんが、日本版ローカライズ進行中という情報は来てますので、もしアジア版発売されてからまだ日本版の発売日未定でしたら、入荷いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

