スポンサーサイト


8月15日 19:47

今日は近くになんか祭りがあって、夜でも子供とかいます。いつもより賑やかです。

売上はそんなによくなってませんけどね、、、

明日予約スタートタイトル

Xbox360 Left 4 Dead 2 アジア版
Xbox360 Call Of Duty Modern Warfare 2 Prestige Edition 北米版

です。

そして来週の半ば(水曜か木曜)に入荷新タイトルです。

PS3 Madden 10 アジア版
Xbox360 Madden 10 アジア版
Xbox360 Brave A Warrior's Tale アジア版

新作はこのぐらいかな。US問屋からのMolotora Headsetの再入荷も来週の火曜日っぽいです。毎回多めに入れても意外と売れてます。

自分もVCよく使うなら買うのになぁ、、、ゲームする時間はいつも微妙な時間で、あんまりフレンドと遊べないからVC意味なしです。

最近たまに時間あったらだいたいGoW2やってますけど、ほとんど野良チームでやってます。フレンドと遊べる時もある時は本当に野良チームより何倍も面白いです?!!

今週は日本の新作あんまりないから、お店のPS3の商品を整理して値下げしました。ワゴンセールもかなり整理しました。近くの方いましたらぜひ見に来てね?!ワゴンセールは980円のタイトルが多いよ?!

ではまた明日!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

