スポンサーサイト


アメリカドラマ

問屋さんから連絡があって、明後日新タイトルがあります。
といってもすでに北米版発売されている物ですが、
Xbox360 CSI: Hard Evidence (アジア版=北米リージョンフリー版)です。
ムービーをチェックして、アドベンチャーってことだけがわかりました。
一部のマニアックなファンしか買わないと思いますので、ほんの少ししか発注していません。

アメリカドラマというと、個人的には結構好きでいっぱい見てます。
一番はまっているBest3を紹介します。

まずはPrison Breakです。日本でも放送されているんですね。
ストーリーは脱獄です。こういうジャンルの映画がいっぱい見ましたが、このドラマが一番面白いです。
先日にSeason 3の第1、2話をアメリカで放送されまして、お友達に録画していただき、
すでにみました。Season2は不評だったが、Season3はまたおもしろくなってきました。
2でがっかりした方はぜひ3を見てください。おもしろいです。

そして、Lostです。日本で放送されているかどうかわかりませんが、これも面白いです。
ストーリーを説明するのが大変なので、興味がある方は調べてください。
とにかく謎だらけで、今となってもうどういう謎が残っているか忘れちゃうぐらいです。
次のSeasonは確かに2008年春になっていて、しばらく見れないんです。

最後はSmallvilleです。こちらは結構マニアックで、日本ではたぶん放送されないんでしょう。
ストーリーは若い頃のスーパーマンの冒険ストーリーです。
9月28日(今日)はSeason7の第1話がアメリカで放送されます。興味がある方はSeason1から見てください。途中からだと登場人物がわからなくなっちゃうので。

CSI、24、ERなど、アメリカでも日本でも人気なドラマも殆ど見ていましたが、紹介した3つが一番お気に入りです。みんなもチャンスあればぜひ見てください。
スポンサーサイト
コメント

No title

Ps3のとこ間違ってますよ~ www

このサイトに販売している全てのXbox360ソフトは、日本版のPS3本体でそのまま遊べます!

お返事

>>nine
どうもありがとうございました。
早速直しました。また間違っているとこがありましたらぜひ教えてください。m(__)m

アメリカドラマは私も好きです

はじめまして!
プリズンブレイクは確かに面白いですね~
LOSTは日本でも放送はされてましたよ
Smallvilleは知らなかったので機会があれば
ぜひ観てみたいです!
この三つの中でゲーム化して欲しいのは
やっぱりプリズンブレイクですかねぇ?
Riddickを造ったチームが面白くなりそう
でも個人的にアメリカのTVドラマの中で
一番ゲーム化して欲しいのはAチームですけどlol

応援しますのでこれからも頑張って下さい!
静岡を洋ゲーの聖地にしちゃいましょう(^^)



お返事

>>Lroyさん
Smallvilleは本当におすすめなので、チャンスあれば見てください。Season 7からワンダーウーマンも登場するらしいです。ゲーム化って話は、確かにLost ゲーム化予定があるって聞いたことがありましたが、どうなったんですかね、、

自分はまだ20代で、A-チームって小さい頃に再放送で見たことがありますが、日本にも放送されましたか?!(驚)ゲーム化しても、知っている人が少ないかもしれませんね、、、
洋ゲーの中、洋画をゲーム化することがよくありますが、それですごく売れたことはあんまりないんですね。映画が上映期間中にその絵g-無を売れなかったら、もう売れないままで大変です。(汗)

smallvilleは

はじめまして。
smallvilleはヤングスーパーマンという邦題でBSデジタルで放送されていますよ!
おそらく今シーズン2くらいかな?

地味なんですが、遥かなるコロラドというドラマがすごい好きでした。
日本ではシーズン1しか放送されていないので、めちゃめちゃ残念です。

お返事

ヤングスーパーマンという邦題なんですか、わかりやすいタイトルですね。Smallvilleって、スーパーマンが育てられた場所の名前です。
遥かなるコロラドは観たことがないんですが、インタネット上の情報を観る限り、感動・泣きドラマ??そういうのはちょっと苦手なんです。感動・泣き映画も苦手です。こういうの観るとしたら一人で観たいんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

