スポンサーサイト


8月11日 19:26

今朝5時、静岡に震度6の地震がありました。

自分もこの地震に起こされて、びっくりしました。住んでいるマンション倒れないかって心配していました。

幸い倒れなくて、今度はお店の棚とか倒れていないかって心配していました。お店にきてみる、棚のダミケースと細かい物が少し落ちただけで、大きい物は一切落ちていませんでした。よかったです。

名古屋、東京、静岡、すべて合わせてもう日本にいて5年経ちました。今回はいままで体験した一番大きい地震でした。

地震って本当に怖いです。外にいるならなんとかなりそうですけど、室内だと、建物自体倒れたらもうおしまいです。逃げ場がない、、、

はぁ、、、気をつけます、、、

さて、今日の入荷です。

Xbox360 G.I.Joe
Xbox360 Tiger Woods PGA Tour10
Xbox360 Prototype
PS3 Call Of Duty World At War

です。
G.I.JoeはオフラインCoopありで、オンラインモードなしです。

ではでは、また明日です!
スポンサーサイト
コメント

No title

今回の地震ですが、お店も無事で良かったですね。
私の方も、特にこれといった被害も無く、無事であります(笑)
今度家の方と、災害時の時の打ち合わせをしておいた方がいいですよ。

No title

はじめまして。
地震、怖かったですね。5年どころか生まれて10年以上経っているのですが、こんな大きな揺れは初めてです。
質問です。
もうすぐ夜店市ですが、お店では何かやりますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

