

8月10日 23:07 (At home)

今日は定休日です。今日はある漫画確保です。

どういう漫画って、Gears Of Warの漫画です。

去年の11月から、WildStorm社が一ヶ月1冊出している漫画です。今月で第10冊を出しているんです。

リンク→Gears Of War #10

WildStormって言っても知らない人が多いですけど、DCComicsが買収済みで、DCComicsの子会社って言ってもいいぐらいです。

で、1?8を入手しましたが、まだ読んでないです。読んでみて面白かったらまたここで紹介するかな。

Gow2ゲームのほうは、先日Lv35の実績も取りました。実績も1135にあんりました。

残りの実績は、
Horde全マップLv10クリア実績。
Horde全マップLv50クリア実績。
パーティ1999回プレイ実績。
10万キル実績。
Lv40?Lv100実績。
どれも時間かかる実績ですが、がんばりまーす。またLv100になれたら報告します。
コメント

No title

地震大きかったけど、大丈夫ですか!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

