スポンサーサイト


8月5日 23:20(At home)

昨日、遅くても今日ぐらいに入荷するはずのUS問屋の荷物、今日も届かなくて、追跡してみたらUSのほうの空港で少しトラブルがあったことを気づき、明日の入荷になってしまいました。

MotoloraのHeadset予約しているお客様に本当に大変お待たせしました。明日入荷次第すぐ発送いたします。

以下は最近の個人的なゲーム生活報告です。

PSPの空の軌跡3rd、あんまり触ってないです。いまだにオープニングでプレイ時間5分だけです。あんまり進んでないです。家にいる時は携帯ゲーム一切やらないので、クリアできるのはいつになるでしょう、、、

そしてXbox360のほうは、今日USのほうはTMNTの配信があって、日本のほうはBubble Bobble Neoの配信がありました。どちらも少し期待しましたので、両方の体験版をやってみました。うん、とりあえずお見送りかな、400Pなら買いますけどね。

※下記の内容はGow2やっている方じゃないとわからない内容になります。

Gears Of War2は最近忙しくてあんまりプレイできなかったけど、最近はLv28になって、ガーディアン キングの実績もとって、実績は1095になりました。次取れそうな実績はたぶんミートフラッグ ハンターかな、今確かに8/10ぐらいかな。

Hordeマスター(29 マップすべてで Horde のウェーブ 1-50 をクリアする)の実績一番取りたいですけど、でも1回クリアするだけで2時間ぐらい必要ですから、まとまった時間がない自分にとってはなかなかの難題です。まだマップ3つしかクリアしてないです。3つともプライベートで人集めてやってました。Publicで野良チームで1回やったけど、無理です。1桁Waveで死んだ方がすぐ抜けちゃった人がいて、士気低落し、さらにWave11になったらもう1人抜けちゃって、結局50までいかないです。やはりプライベートじゃないと無理かな、、、

またなんか新しい変化あったら報告しにきます?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

