スポンサーサイト


8月3日 10:18

今日は定休日です。暑いです。

明日はUS問屋からMotolora Headsetと他の再入荷いろいろ入ってきます。

ちょっと最近のゲーム生活を報告です。

PSPのほうは、最近やりたいゲームは特になく、やっと空の軌跡The 3rdをはじめました。またスタートしたばかりですけど、ディスクの枚数を見ると、2よりは短いかな??

そしてPSPで今度やりたいゲームは結構あります。428とか、太閤立志伝5とか、特に太閤立志伝5はたぶんやります。こういうゲームって海外で絶対出せないんですから。Xbox360の天誅もやりたいです。それも海外では絶対出せないからね。

Xbox360といえば、最近ずっとGears Of War2をやってます。夕べフレンドと2人でWingmanやってたら、Wingmanの実績も取れました。すべての実績の中一番心配している実績はこれでした。今のうちに取らないと人が居なくなっちゃうと取れなくなるからね。みんなあんまりWingmanやらないですから。

そしてオンラインLvもLv25になりました。これで実績1085まで取れました。残り実績665はLv関係とHorde全マップクリアだけです。Horde全マップクリアって、なかなか大変です。まだ3個のマップしかクリアしてないから、残り26個x2時間で、Hordeだけでも52時間です。(スムーズに取れる場合)しかもHordeに経験値は海外版より少ないっていうのはちょっと残念です?

それと、やはり日本サーバーですから、オンラインやっている時よくうちのフレンド(お客さん)を見かけるんです。その場合は容赦なく真剣勝負ですからよろしくです!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

