スポンサーサイト


7月20日 19:04(At home)

ジャーーージャーン!!!

yoshinoya.jpg


吉野家どんぶりゲッツ!!(σ゜v゜)σ

約束通り写真アップです。

元々三月交換だったけど、生産が間に合わなくて7月の交換になってしまった。先日やっと交換してきました。1個しかないので割れるのが怖いです。

先週の金曜日ファミ通Xbox360のコラムの原稿提出しました。今月のコラム内容の最後のところは、すごいGood Ideaを出しているつもりですけどね、それをやってくれるメーカーがいたらいいけどなぁ?少しでもゲーム発売後に盛り上がるし、場合によってゲームの売り上げも少しあがるしなぁ?どういうGood Ideaかってぜひ買って読んでください。

できれば立ち読みではなく、購入しちゃってくださいね。なぜかというと、同じく月刊だったファミ通PS3+PSPはなんと先月号は最後の月刊で、次から季刊になってしまったんです。最近PS3とPSPはいろいろ良いタイトル発表していて、ネタに困らなさそうなのになぁ、なんででしょう。

そういうわけで、ぜひファミ通Xbox360を購入して読んでくださいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

