スポンサーサイト


7月9日 19:16

大事なことを更新し忘れました!!

昨日誕生日でした!29才の?。

もう29か、去年も同じこと言いましたが、0?30才は人生の前半で、31?60は後半で、61?からはおまけです。

あと1年で人生の後半になるんですね、、、片足が棺桶に踏み込んだと同じだぁ。

まあ、がんばるぞ?

最近国内もいろいろ新タイトルが発表されて、個人的に一番嬉しいのはPSPの428かな。

Wiiでやってみたいタイトルは4つあります。

マリオカート
428
ドラえもんテーブルゲーム(名前忘れた)
ナイツ

この4つぐらいかな、、、その中1つPSPで出してくれるって嬉しいです。4つのタイトルのためにWii買いたくないからなぁ。モンハン3のためにWii買う人が多いらしいですけどね。

PSPでモンハン3Gでると予想してみます?
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~><
7月生まれなんですね!私と一緒だー(*´ω`)
実は私も428はやってみたいんです。
アニメ版始まっちゃったのでとりあえずアニメ見ます★

お返事

428がアニメがあるだって?!!!
これは、、どうしよう。PSP版のゲーム発売はまだまだ先ですし、先にアニメ観ちゃったらゲームやる時面白くなくなっちゃうかな、、、
誕生月おめでとうです!

No title

お久しぶりです、覗いてはいましたが久々の書き込みです!
お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね!!
またメッセンジャーしましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

