スポンサーサイト


7月1日 19:31

体調が悪いため、しばらくブログ更新しませんでした。別にMichael Jacksonが亡くなったからショックで倒れたわけじゃないので、ご安心ください。

ただひとつ納得できないのは、Michaelが亡くなってから世界各国でMichaelのCDがバカ売れになったことです。ファンなら前から全部持ってるんでしょう!まさか死亡してニュースで初めてMichaelの存在を知った人がそんなに多いかな、、、?理解できないです。自分はもちろんCDもDVDも全部持ってますけどね。昔はLD(知ってる?)全部も持ってましたが、DVD普及したら全部買い直しました。

自分は子供の頃から会ってみたい有名人は2人いるんです。Bruce LeeとMichael Jacksonです、もうどっちもなくなっちゃったから、もう会いたい有名人はないです、、、どっちも若くてなくなっちゃったんですけどね。

さてと、商品情報です。

今日はPal問屋さんへ発注したSacred2少し入ってきましたが、これもまた本数が足りなく、予約している方全員に発送できませんでした。

ただいまの状況は、

アジア版→2次出荷時期未定、そもそも2次出荷があるかどうか怪しいです。アジア問屋からも「予約しているお客さんがいましたら、赤字でも他の国からいれたほうがいいですよ。アジア版の2次出荷あるかどうかわからんよ」だって。
北米版→うちのUS問屋さんが在庫切れ、再出荷は未定です。
Pal版→次回出荷は来週上旬ということです。

以上、一応3つの問屋に発注していますが、どれか入ったらすぐ発送致します。もちろん予約キャンセルする場合も受付いたします。

そして明日のアジア問屋さんからの入荷です。

XBOX360 PROTOTYPE
XBOX360 TRANSFORMER 2 REVENGE OF FALLEN
XBOX 360 OVERLORD2
XBOX 360 FIGHT LIGHT ROUND 4
XBOX360 TIGER WOODS PGA TOUR 10
XBOX360 GHOSTBUSTERS
PS3 PROTOTYPE
PS3 OVERLORD 2
XBOX 360 HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE
XBOX 360 ICE AGE DAWN OF THE DINOSAURS

いろいろ入ってきます。タイガーウッズとファイトナイトは日本版でるでしょうと思ってたけど、いまだに日本版情報なしなので、もう一回再入荷します。

そして、新作予約スタートです。

Xbox360 WOLFENSTEIN 6300円
PS3 WOLFENSTEIN 6700円

昔id softwareのDoomをやってハマっていて、ひとつ前の作品のWolfenstein 3Dを探してやりましたが、DoomのあとでWolfenstein 3Dをやっちゃだめです、、、順番が間違えました。でもWolfenstein 3DのリメイクReturn to Castle WolfensteinはPCでやりました。XboxとPS2も出てますので、興味がある方探してやってください。確かに6,7年前ぐらいです。

今回のWOLFENSTEINまたその続編です。もうCodでは2次大戦遊べないので、2次大戦好きな人はこのタイトルを見逃さないでください?

他にもBioshock2とNBA2K10のアジア版情報入ってきましたが、それはまた発売日、値段など詳しく分かり次第報告します。どっちも日本版出そうですけどね。

????????????????????????????????????

ここからは個人的なゲーム生活の話です。GoW2の話になりますので、やっていない方は飛ばしてもOKです。

先日フレンドの協力でやっとGow2のSnowblind Map PackのHorde 50実績取れました。結構取りにくい実績です。なぜかというと、Snowblind Map Pack持ってるフレンド殆どいませんので、一人でクリアは不可能です。Publicでクリアするのも不可能です。(Ping判定のマッチングになったから、マッチングできない。)

ランクもやっと40になりましたが、自分は3?4日1回2?3時間しか遊べないので、日本版でるまでにランク50の実績をとるのはちょっと厳しいです。本当に日本版出る前にランク100とキル数10万以外の実績全部取りたいですけどね。いまのままだとおそらくランク50のも取れなくて、残り3つになってしまうんです。

日本版は別サーバーなので、実績も別って可能性は99.99%です。(過去の別サーバーゲームの経験でいうと)また0から取るのは大変ですけど、でも買いますよ。すべての追加マップと新しいキャンペーンまで入れてくれていますからね。日本版買ったら海外版と使い分けで遊びます。とりあえず日本サーバーのユーザーがなくなる前にずっと日本版やりますけどね。そして日本サーバー人がなくなってマッチングできなくなったらまた海外版に戻ってやります。

最近一番好きなやり方は、仲が良いフレンドと2人でWingmanモードをやることです。ポイントは「仲が良いフレンド」です。仲が良いじゃないと、迷惑かけることを気遣って遊べないですからね。前ちょっとしたすごい記録がありました。

Wingmanをやったことがある人ならわかりますが、5つのチームがどれか15キル先に達成すると終了になります。

先日フレンドと組んでいて、15キルで終わった会は、もう1チームも15キルで終わったので、延長戦突入です。そしてもう延長戦終わって、今度またうち19キルでもう1チームも19キルでした。さらに延長戦です。そしてまた終わって、今度はまた22キルでDrawになりまして、もう1回延長戦です。そして3回目の延長戦でなんと最終的にうちのチームが28キルで勝利しました。

Wingmanで28キルまで延長戦になるなんてはじめてです。おもしろかった。良い勝負でした。Haloみたいに録画機能あればいいのにね。録画したかったです。

今度出る日本版は、かなりお得なパックです。海外版のすべてのダウンロードコンテンツ持っている自分にとっては少し損しちゃってるけど、それでも買いますので、オンラインで会いましたらよろしくです!
スポンサーサイト
コメント

GoW2日本語版

こんにちは。komami(会員番号;1879番)です。
先日はせっかくGoW2誘っていただいたのに申し訳ありませんでした。
僕も今の予定ではGoW2日本語版買う予定ですので、また誘ってください。
追加マップはもってませんが、海外版でもお誘い待ってマース。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

