スポンサーサイト


6月19日 21:43(At home)

商品関係の情報です。

まず、Ghost Bustersのアジア版、発売日はさらに延期されまして、来週の火、水曜日ぐらいになるとアジア問屋さんの情報でした。

そしてSacred 2なんですが、アジア版の再出荷がなかなかなくて、元々6月上旬再入荷は6月下旬再入荷に延期され、さらに今日アジア問屋から連絡が入って、6月下旬から未定になってしまいました。

再入荷分を予約しているお客さんにこれ以上待たせるのは悪いので、本日緊急US問屋さんにSacred2を予約分の本数だけ発注しました。北米版はリージョンフリーで日本本体でもOKですが、値段は6900円です。再入荷分を予約している方にはもちろん全員5900円で提供いたします。1本の発送につき少し赤字ですが、そこまで大量な予約でもないので、なんとかなります。来週上旬北米版入荷次第すぐ発送いたします。

他にもいろいろ安くなったタイトルが入りますので、お楽しみにしてください。

ではでは、また明日。
スポンサーサイト
コメント

わくわく

こんにちは。はじめまして。

Sacred 2予約しています。
なんだかイロイロ手配していただきまして、
感謝しています!
ありがとうございます!

赤字になるって言うのが心配だけど…。
届く日を楽しみに待っています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

