

6月15日 16:44(mobile)

今日はお休みですが、Guitar Hero Smash Hitの荷物が入ってくる可能性があるので今朝9時にお店に行きました。
そしてなぜか北米本体先に入って来ました。予約している方に発送しました。
そして追跡してみたら、Guitar Heroの荷物はやはり明日です。
なので午後一時に閉店して帰りました。

先ほどアジア問屋から電話があって、Ghost Bustersのアジア版の発売日は金曜日(19日)です。
予想通りです。アジアの発売日って、だいたい問屋は適当に北米版の発売日を小売店に教えて、そして発売週に入ってから正式に発売日がわかりしだいまた小売店に連絡するんです。でもずっとやってると、もうだいたいどの代理商のが北米版発売日と一緒か、どの代理商のが2、3日遅れるか予想できるんです。
今回Ghost Bustersの代理商はX-Blade,Fear2のですから、無事に発売してくれるだけでよかったです。
ではまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

