スポンサーサイト


6月13日 21:44(At home)

昨日のブログは一つだけ書き忘れました。

明日(日)?火曜日までに入ってくる荷物の中、新作はGuitar Heroだけではなく、PSPのRock Bandもそうです。

ちなみにGuitar Hero Smash Hitの初回入荷分は、今日閉店頃に残り1?2本ですので、今夜メール送っていただいた方はタッチの差で買えないかもしれませんが、すいませんね。

毎回発売日数日前に出荷してもらった場合は、ここで書いたらすぐ注文殺到です。けどいつ出荷してくれるか発送してもらうまではわからないので、どうしてもこう初回入荷分すぐ売り切れちゃうことになるんです。

今度問屋さんに「数日フラゲーの時は発注数+10%、もしくは20%で発送してください」って言っておきます。

ちなみにUSの荷物は今日追跡した時点でもう日本に入りました。問題は通関できるかどうかです。できたら明日入ってこれるかも、できなかったらは月曜日通関になって、火曜日入ってくるんですね。

また明日すぐここで報告しますね。

そして個人の最近のゲーム事情です。

まず、めっちゃめちゃ面白いライブアーケードゲームをオススメします。

Peggleです。前にもここに書いてあったけど、製品版買いましたよ。800ポイントです。

基本的にはオフラインモード2つ、アドベンチャーモードとチャレンジモードです。

オンラインはパーティモードと2人対戦モードです。

自分はこういうゲームをやる時まずオフラインモードやりますので、アドベンチャーからやりました。その時点ですでに面白いと思いましたが、先日アドベンチャーモードをクリアして、チャレンジモードとオンラインモードやってたら、めっちゃ面白いです。

その3つのモードやってたら、改めてアドベンチャーはただのチュートリアルで、クリアしてからチャレンジモードとオンラインモードのほうが本当のこのゲームのスタートってことを気づきました。

一回のステージはボール10個で、2?3分で終わりますので、一回終わったら「もう一回だけやる」と思って何回も何回もやってしまう中毒性高いゲームです。

この値段でこの面白さってすばらしいです。皆さんも騙されると思って体験版をDLしてみてください。BGMもすばらしいですよ。癒されます。

話が変わりますが、Gow2別サーバー決定みたいですね。アジア版数十時間もやったし、日本版買ったらまた数十時間できるから、充分元取れると予想して、日本版も買います。

両方持ってたら、なんでも問題なしです。ただ、フレンドはどっち遊んでるかわかるようにダッシュボートで表示してほしいですけど。

もう1つ、実績も別でしたら面倒くさいです。海外版のGoW2のMax実績は1425で、今1100ぐらいで1425を目指しているのに、また0からスタートで大変だなぁ、、、オンラインのランク100の実績はたぶん無理ですけど、少なくても50のを取りたいです。

3月月末からGoW2Publicデビュして、仕事が忙しくて数日1回しかオンラインできませんので、今はランク38です。日本版出るまでに50にしたいです。無理かな、、、

海外版の追加マップもすべて持ってますが、特にSnowマップはDLしてから殆どやってないです。もったいない!Publicの仲間側のマッチングはPing判定になってから、追加マップとか追加マップのHordeとかもう100%できなくて悲しいです。

日本版は出たら、日本サーバーへ引越しする人が多く、海外版でPublicプレイできなくなっちゃうじゃないかと、Ping判定での仲間マッチングは廃止して欲しいです、、、本当に。

いろいろ書きましたが、GoW2オンラインやってない人は、私が何を書いてあるってまったくわからないですけどね、、、

気づけばもう13日、そろそろまたファミ通Xbox360のコラムを書かないと?先月のファミ通Xbox360のコラムコーナーを見てたら、1人の方は多忙のために1回休刊していましたね。そのため自分のコラムのページは一人ぽっちで下に広告になってました。

編集部の方言ってくれれば原稿費無料でも書くのにね、毎回書いた後に1500文字にするのを必死でいろいろ削除していたぐらいですからね。詳しく書けば2ページでも3ページでも足りないですからね。

最近自分のNo1の趣味のアメリカドラマ、観ているのは殆どシーズン終わりで、次のシーズンは全部秋スタートで寂しいです。Heroes、Chuck、Smallville、Lost、90210、The Big Bang Theory、全部シーズン終わりです。

あっ、Prison Break、終わってしまいましたね。5月中旬で最後のEpisodeを観て、最後の2分のEndingどうしても納得できませんでしたが、そして5月下旬の1時間半のSpecial Episode Last Breakを観てたら、その2分の終わりをなっとくしてしまったんです。それでいいじゃないかと。

そのLast Breakのストーリーは、最後の1話の前半と最後の2分の間のストーリーでしたので、オススメです。Prison Breakを観ている方はぜひ終わったあとでもLast Breakを探して観てください。

さぁ、また明日!!!!




スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

