

6月6日 19:22

FuelとSacred2Red Faction(6月9日訂正)を予約した方に全員発送いたしました。

今年のE3って、すごい興奮するニュースは個人的にありませんでした。

ちょっと期待するのは、Splinter CellとL4D‐2とFF14ぐらいですね。

L4D‐2はもちろん買います。L4DとGoW2は08年11月発売されましたが、自分が遊び始めたのは

L4D→08年12月下旬
GoW2→09年3月下旬

自分でさんざん売ってるのに、なぜか遊び始めるのが遅いです。L4D-2こそ発売されたらすぐやります!絶対に!

FF14、MMORPGですね。正直、発表するのが早すぎると思う。2010年だったら、またその時βの1?2月前に発表すればいいのに、自分は昔FF11やっていて、今はやってないけど、もし今でもFF11やっていたら、FF14の情報を聞いて、急にFF11のやる気がなくなるんです。

リネージュII発表されてからリネージュのほうがやる気なくなると同じです。なんて説明すればいいかな、わかる人はわかるかな、、、

最近毎日雨でずっとチラシを配ってないです。前配った5500枚ですが、まったく効果ありませんでした、、、ちょっとブルーです。またがんばります。

ではまた明日!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

