

5月20日 23;11(At home)

今朝また700枚ぐらいチラシ配りました。暑かったです。まだ5月なので、もうこんなに暑いでしたら、6,7月のチラシ配りは大変そうです、、、

現時点の成績は 0/約4700 です。 

(クーポンを持ってきて買い物お客さん人数/配ったチラシの枚数)

最近2,3ヶ月はなぜか売り上げひどいです。07年9月オープンしたばかりの時みたいな感じでした、、、

今日は朝から晩まで全然お客さんが来なくて、こういう時はいつもいろいろ考えちゃうんです。

「全然だめだなぁ、やはり東京行かないとだめかな、、?」

「場所がだめかな、少し家賃高くても路面店舗にすべきかな、、、?」

「それとも国内ゲームの扱いをやめて、安いオフィスを借りて通販だけにすべきかな、、、?」

って、いろいろ考えたり、落ち込んでたり、ずっとこの繰り返しです。

幸い閉店前に常連さんが来てくれて、ゲームを買ってくれて、売り上げ0という悪夢から逃げれました、、、、

さきほどアジア問屋からアジア版情報来ました。

XBOX360 FUEL 5900円  26,MAY,09
XBOX360 DAMNATION 5900円 26,MAY,09
XBOX360 OVERLORD 2 5900円 23,JUNE,09
XBOX360 G-FORCE(3D GLASSES INCLUDE)5800円  21,JULY,09
PS3 FUEL 6300円 26,MAY,09
PS3 DAMNATION 6300円 26,MAY,09
PS3 OVERLORD 2 6300円 23,JUNE,09

です。

Fuelはずっとアジア版の情報待ってましたので、やっときました。

Damnationは去年の年末からずっと延期して延期してやっと発売になりました。発売日まで油断できませんけどね。

Overlord2は、日本版も出るかな?1の時日本版が出てびっくりしましたけどね。

G-Forceは3Dのメガネ付きってどういうことだろ、アメリカのドラマはたまに1話特別に3Dメガネ対応とかあって、それをかけてテレビを見たら3D効果がすごいですけどね、それをゲームに持ってきたらどうなっちゃうだろ、、、

以上のタイトルは明日すぐ予約スタートします。ここを見ている方はもちろん予約も受付しています。

明日もがんばろうっと。おやすみなさい。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

