

5月14日 19:20

今朝7時に出発しました。でもチラシ配れませんでした。病院行ってきました。

いろいろ待ってたので、お店にきたのは11時でした(汗)

お店のワゴンセールの内容を「国内特売商品」としてHPに乗せようとして、がんばって更新しているところです。でもまだまだ途中なので、明日になってからアップロードします。それに合わせてまたなにかのキャンペーンでもやるかな。

そして閉店前にUS問屋の荷物が来ました。これも明日ホームページ更新致します。


AFRO SAMURAI X360
CALL OF DUTY 09:WORLD AT WAR/PS3
CALL OF DUTY 09:WORLD AT WAR/X360
GUITAR HERO METALLICA/PS3
GUITAR HERO METALLICA/X360
GUITAR HERO WORLD TOUR/X360
HANNAH MONTANA:THE MOVIE/X360
MLB 09:THE SHOW PS3
MS X360 LIVE 1600 POINTS/X360AC
NARUTO:THE BROKEN BOND/X360
NIGHT AT THE MUSEUM:BATTLE/X360
RACE PRO X360
SKI-DOO:SNOWMOBILE CHALLENGE/X360
SOLDIER OF FORTUNE X360
SPIDER-MAN 3 X360
X360 MOTOROLA GAMING HEADSET/X360AC

殆ど再入荷です。
新入荷はSKI-DOO:SNOWMOBILE CHALLENGE/X360とNIGHT AT THE MUSEUM:BATTLE/X360だけです。
SKI-DOO:SNOWMOBILE CHALLENGE/X360だけリージョン不明で、他のはすべてリージョンフリーです。
NIGHT AT THE MUSEUM:BATTLE/X360は、映画のほう観てないので、なんともいえないです。
Race Proは問屋値下げなので、少し入れました。値段は5700円→4800円です。
Guitar Hero メタリカもやっと再入荷です。
Xbox Live Point 4000は問屋さんも在庫切れで、1600しか再入荷できませんでした。
Xbox360用のMotorola ヘッドセットはなんか良さそうです。明日写真を撮って載せます。

以上すべて明日HP更新しますが、もちろん注文したい方はいつでもどうぞです。

気づけば14日だ、また次号のファミ通Xbox360の原稿も書かないと!

明日Sacred2無事に発売できるように祈ります。ついでに自分もかなりやりたいなので、少し追加発注でもするかな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

