

5月13日 21:36

体調悪いため、今朝やはりチラシ配れなかったです。3日連続配ってないです。許せないです。一旦決めたことをどんな理由があっても実行できない自分を許せないです。

日本に来てお店をオープンしてから、日本に来る前と比べて充分働く時間が多いです。けどまだまだお店が儲けなしです。赤字の月も多く、売れている月はギリギリ赤字の月の赤字をカバーして、結局儲けなしです。

今年入ってから4月まであんまりにもひどくて、このままじゃだめです。

体調まだ全快ではありませんが、明日朝早く起きてチラシポスト配り決行です!雨降ってたら仕方がないですけどね。

久しぶりに愚痴してしまいました。愚痴はここまでにして、海外ゲーム情報です。

PS3/Xbox360 Sacred2 アジア版 13日発売予定→15日発売予定

2日ほど延期されました。

そしてGhostbusterなんですが、発売日は北米版と同時か1?2日ぐらいです。値段決まり次第すぐ予約スタートします。

明日の目標は、ホームページに「国内特売タイトル」のコーナーを追加したいと思います。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

