スポンサーサイト


5月12日 21:22(At home)

体調悪いので、今朝チラシ配りなしでした。おそらく明日も配れなさそうです、、、

今日は久しぶりにアジア問屋のボスと長電話していました。(いつもメッセンジャーで話しています。)

PS3のInfamousは、日本版の情報なしなので、アジア版の日本語入りって可能性は極めて低いらしいです。(まあ、発売されるまではわかりませんが)なので、発売日が安定している北米版を扱う予定です。本日ホームページにて予約再開です。

そしてアジア版情報です。

Xbox360 Ghostbusters
PS3 Ghostbusters
Xbox360 DDR3 アジア特別版(マット同梱版)

Ghostbustersって、20代後半の方なら(自分も)ギリギリわかりますね。10代か20代前半の方は聞いたことがない方もいますが、もし知らない方がいましたら、ぜひビデオショップで借りてみてください。1と2ありますので、ご注意ください?

クリック→Ghostbusterゲームトレーラー

そしてDDR3アジア特別版、ちょっと前に出たDDR3と違って、アジア地域の歌手の曲入りバージョンです。こちらは明日発売されます。一応少し発注しました。明日発売のSacred2と一緒に入ってくる予定です。

冒頭に書いたとおり、体調悪いなので、Sacred2の体験版はなかなかやる体力と時間もないです。やった方いましたら感想よろしくです、、、(汗)
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してます。
Ghostbustersいいですねー
Ray Parker Jr.の主題歌が大ヒットしましたね。

当時、どっかで聴いた感じだなぁ、、、と思っていたら、
Huey Lewisが俺達の曲I Want a New Dragのパクリだ!と
訴えて、Ray Parker Jr.がそれを認めて負けたなんてNEWSがありましたね(笑)
聴き比べると確かにパクリです。しかもかなり酷いパクリで(笑)
ご存知なかったら是非聞き比べてみてください。

ところでアジア360版のGhostbustersはいつ発売ですか?
映画も大好きだったし、ビルマーレーやダンアイクロイドらのトボケぶりも良かったですし、欲しくなりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

