スポンサーサイト


5月11日 17:13(At Home)

今日は定休日です。家からの更新です。

先週の月曜日はGWでしたので、休まず営業し、13日ぶりのお休みです。

仕事中よくメッセンジャーでお客さんとかお友達とかといろいろ喋ったりするんです。

昨日はこれから期待できるMMOの話をしていて、いろんなタイトルを話しましたが、その中このタイトルの名前も挙げられました。

クリック→The Secret WorldのTrailer

確かにPC/Xbox360のMMOとして情報でているMMOです。ムービーの中のアジア人女性(日本人?)とモンスターも出てきて、面白そうなゲームです。

PCにも出るということで、さっそく4Gamerさんのサイトにも調べてみました。

クリック→The Secret Worldの4Gamer情報ページ

何回も報道されているんだ。せっかくだからすべての情報見ようと思って、、

そして一番下の最初の報道の写真を見た瞬間、、、

あれ?なんか見覚えがあったよ、、、

これって、昔Funcomが新しいMMOを「謎の暗号サイト」として発表した時のMMOじゃないですか!

しかも自分は発表した日に30分もかけて暗号を解けて4Gamerの編集部に暗号の解け方を送ったじゃないですか!

懐かしいです。そのニュースの日付を見れば、2007年の5月11日です。ちょうど2年前です。その後も4Gamerの編集部の方に名前を聞かれて、GSOのタイで!って伝えたけど、今気づけば記事になってました!

クリック→ココ

「暗号に挑戦して見事に解き明かした人はお疲れ様でした。また,謎を解いて編集部にわざわざ教えてくれたみなさん,ありがとうございました。最も早い報告は「GSOのタイ さん」でした。」

↑これこれ!まさか2年後にこの記事を発見しちゃうとは、このゲームと縁がありますね。しかもXbox360にも対応ってことは、もし出たら自分もやらないといけないなぁ?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

