スポンサーサイト


5月9日 22:13(At home)

今朝6時半に起きて、7時に出発してポスト入りチラシを配っていました。

10時半まで大体700?800枚ぐらい配っていました。けどまだまだクーポンを使って買い物するお客さんが現れず、明日現れたら報告します。明日も朝早く起きて配りに行きます。

今日はちょっと静岡駅の北のほうを配っていましたが、何回もマンション出入りしたりして、また迷子になりそうでした。最後コンビニでよいマップを買ったので、これからは大丈夫です。

自分は町の名前、建物の名前などを覚えるより、方向で自分の居場所を覚えているんです。2時方向に200m進んだとか、8時方向に300m進んだとか。頭の中には線と数字で自分の居場所をマークしているんです。

なので、何回もマンション出入りしちゃうと、方向が混乱して大変です。なので、Compass(日本語なんだっけ、大航海時代のゲームやった時出てきたのにな、覚えてない)を買おうかなと思ってお店のとなりの100円ショップで見てみました。

Compassって、針が北と西指していて、北指しているほうを色塗っていることが多いじゃないですか、それで、その100円ショップのCompassはひどいです。東に指したり、西北に指したり、どれも全然違うです。怖くて結局買わなかったけど、今度よいCompass出会えたら買っておきます。

明日FedexさんはXbox360 Velvet Assassinを持ってきてくれると約束してくれましたが、心配しているのは日曜日の集荷締切が14時です。(汗)朝からがんがん電話して催促してみます。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

