

5月7日 18:20

ひさしぶりの更新です。皆さんGWどうでしたか?

自分はずっと毎日営業でしたが、月曜日?水曜日はずっと雨降っていてそんなに売上がよくないです。火曜日と水曜日は朝から雨でチラシも配れない状態でした。今日も雨でしたので、合計で3日連続配ってないです。明日晴れであるように??

先週ポストチラシ配り始めてから、現時点ですでに2000枚ほど配りましたが、今チラシのクーポン持ちで買いに来るお客さん一人もいません、、、(汗)

うちがファミ通Xbox360でコラム連載する前にそこでコラム連載していたゲームショップの鈴木店長さんが先日もメールいただいたんですが、鈴木さんの経験はチラシ3000枚+ティッシュで街配りで、お店に来るお客さんは100人以下だって、自分はまだ2000枚しか配っていないからもっとがんばらないと。とりあえずずっと配ります。配れるところがなくなるまで配ります!

そして、アジア問屋のアジア版情報です。

PS3 Up 5700円 5月26日
Xbox360 Up 5700円 5月26日
PSP Up 4900円 5月26日
DS Up 4900円 5月26日

PS3 Harry Potter and the Half-Blood Prince 6300円 6月下旬
Xbox360 Harry Potter and the Half-Blood Prince 5700円 6月下旬
PSP Harry Potter and the Half-Blood Prince 5700円 6月下旬
DS Harry Potter and the Half-Blood Prince 5700円 6月下旬

Xbox360 Sacred2 5900円 5月13日
PS3 Sacred2 5900円 5月13日

そして、Xbox360 Velvet Assassinも本日アジア版発売されました。問題がなければ土日に入荷です。GWずっと営業でしたので、今週土日はどっちか休もうかなと思っていますけど、明日Fedexに電話して到着日を確認してから休みを決めます。おそらく土曜日の入荷で、日曜日の臨時休みになります。

Xbox360 Sacred2はARPGでオンラインCoopもあって面白そうですが、買うかどうかめちゃ悩んでます。4GamerさんのサイトにPC版デモありますから、気になる方DLしてやってみてください。自分も時間あったらできれば360版入荷する前にやってみます。

PC版Sacred2のデモ

ちなみにPS3 Infamous 北米版 6900円も本日から予約スタートです。アジア版まったく情報がないので、北米版のみ入れます。たとえ今日から発売日まで途中からアジア版発表されても、PS3のアジア版の発売日はいつもいろいろトラブルですから、このタイトルは北米版のみ入れます。

さぁ、また明日?
コメント

No title

来月からのファミ通XBOX360にクーポンつけて貰うとか
ファミ通XBOX360もって来てくれたお客さんにチラシ価格で販売とかどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

