

5月3日 16:36

今朝また300枚程度配りました。

そしてお店にきたのは10:50です。20分遅れてオープンです。

なぜ遅れたというと、途中で方向間違えてどんどん遠くて行っちゃいました。(汗)

大量なポストがあるマンションの中に配って、出てきた後にまた近くのマンションに入って、何回か入ったら出てきたら、駅はどの方向だったか忘れてしまいました。で、どんどん遠くて行っちゃいました。(汗)

4日ぐらい配ってましたが、まだチラシについているクーポンを持ってゲームを買いに来るお客さん1人もいないです。まだまだ効果が出てきませんね。気にせずにがんがん配る予定です。

そして、今日は久しぶりにアクセス解析です。

うちのお店のことを知っていて、HPからこのブログに来る人が一番多いですが、インタネットでなんか検索してこのブログに辿り着いた人もいますので、その検索ワードのランキング見ました。

4月のです↓

1 gso 15.8%
2 Micro Game Station 7.7%
3 game station 6.0%
4 gamestation 5.1%
5 GSO 4.4%
6 game station online 1.8%
7 店長ブログ 0.9%
8 洋ゲー 静岡 0.9%
9 nba2k9 日本版 0.9%
10 Micro Game Station 0.9%
11 gso blog 0.7%
12 ゲーム 店長 ブログ 0.6%
13 gamestation online 0.5%
14 micro game station 0.5%
15 Game Station 0.4%
16 PS3 0.4%
17 GAME STATION 0.4%
18 ゲーム 店長 ブログ 0.4%
19 静岡 洋ゲー 0.4%
20 game station 店長ブログ 0.3%

殆どのワードは納得できるワードですね。ただ、Micro Game Stationってなんですか?調べてみたら、こんなの出てきました。

Micro Game Station の検索結果

なんか、違法商品の匂いブンブンです、、、アマゾンでこんな物売っているのはすごいです。(汗)
コメント

No title

ネットのHPにもチラシをアップしていただけませんか??

お返事

>>名無しさん
ここにアップすることはできませんけど、よかったらメールいただければ、添付ファイルで送り致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

