

5月1日 15:38

まず、今日の入荷商品です。

Xbox360 X-Men Oridins Wolverine 北米リージョンフリー版
PSP X-Men Oridins Wolverine 北米リージョンフリー版
Xbox360 Race Pro 北米リージョンフリー版
Xbox360 Dead Space アジア版

以上です。

Velvet Asssassinのアジア版はまだ発売されてなくて、ただいま情報待ちです。あの「例の代理商」ですから、無事に発売してくれるように祈ります。

そして前言っていた椅子も届きました!これでまた来客がいたら1,2時間立ちっぱなしになることもなくなります?!めちゃめちゃ座り心地がよく、自分の仕事椅子より良いです、、、(汗)

さぁ、X-Menの発送と今日のご注文の発送します。また明日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

