スポンサーサイト


4月30日 22:46(At home)

こんばんは?

今朝お店に来る前に1時間かけてかなりの量のチラシ配りました。最初は配ったことがない場所ばかりですから、どこ歩いてもすぐ配られますが、本当に大変なのは1週間、2週間後ぐらいからでしょうね、、、
そしてさきほど閉店後にまたちょっと配りました。でも夜は全然だめです。住宅街はあっちこっち暗くて道もわからなくなってしまうんです。やはり配るなら朝がいいですね。

チラシ配っているときいろいろ面白いこともありましたので、また今度まとめてじっくり書きます。

そういえば、昨日ファミ通Xbox360送られてきましたが、今月は写真ネタがなくて、コラムは文字だけですが、また面白いネタ写真がありましたら載せますね。今月はアジア版について書きましたが、個人的にはなかなか面白い内容でしたので、ぜひ読んでみてください。今月は結構いろいろ新作情報も載っていてなかなか良い内容でした。Dead Rising2とかSeagとTri-AのRPGとか、良いタイトルの情報いろいろ載っていてなかなかオススメです。

コンシューマーゲーム機、携帯ゲーム機のゲームショップ店長のくせにまたPCのオンラインゲームをオススメしたいです。最近やってみてなかなか面白いですから、、、、


雀竜門

↑これです。基本無料アイテム課金の麻雀ゲームです。いままでオンラインの麻雀ゲームもいくつかやったことがありますが、これが一番グラフィック綺麗でシンプルで面白いです。今βテスト中なのはまだ課金アイテムはないですが、おそらく製品版になっても課金アイテムはアバターの飾り、ゲーム中の「手」の飾りとかだけで、イカサマなどないと思います。麻雀ゲーム嫌いではなく、PCのスペックはそこまで悪くない方はぜひやってみてください。

明日はいよいよ先日言っていた椅子が入荷されるので、取りに行ってお店まで持って行きます!なのでチラシは配れないです?(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

