スポンサーサイト


4月27日 21:50(At home)

イス?♪イス?♪なんかいっす?♪
イス?♪イス?♪ちょっといっす?♪

今日はお店の定休日です。ちょっとお店の来客用のイスを買いました。

たまにお客さんとお店で1時間以上ずっと喋ったりしてましたから、いつも椅子もなくて悪いなぁと思ってたから、今日はなかなかお洒落な椅子と出会えたから、買いました。お取り寄せでしたから、お店に到着できるのは5月2日ぐらいかな。

あっ、そうそう、上の歌、最近頭から離れないです。理由はもちろんそのPVの作りです。笑いを狙ってるか、それとも真剣に歌ってるか、どういう狙いは全然理解できないです。ただリズムが頭から離れないです。そのうちフルーバージョンでCDでも出たら買うかな、、、(汗

元ネタ:NHKの番組の歌


そして、昨日やっとポスト配りのチラシを完成しました!!!早速A5サイズの紙を大量に注文し、明日でも大量に作ります。これからあっちこっち配っちゃいますよ。

目指せ!静岡市100%配ります!静岡市在住の方はある日家のポストにうちのチラシを見つけたらぜひじっくり見て下さいね。すべて私一人でデザインして作ったのです。

一つだけ心配しているのは、最初の一ヶ月はまだいいですけど、2ヶ月目から、どこ配ったかどこ配ってなかったか覚えているかどうかです。日本の街ってどうしてもどこも同じく見えるからね。同じようなお店いっぱいですから。まあ、良いミニ地図を買ってがんばってみます?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

