スポンサーサイト


4月12日 19:22

今日めちゃめちゃがんばりました。

在庫一掃するために、まずお店のワゴンにいろいろ特売商品を入れました。

そしてホームページの海外ゲームも、

PS3とPSPの海外ゲーム、いろいろ値下げしました。
一部のゲームは6900円→5900円にして、5900円→4800円にして、4800円→3800円に大体1000円程度値下げしました。どれも赤字覚悟で処分しますので、よかったら覗いてみください!!

そしてXbox360のほうは、やっとホームページのほうに日本タイトルのページを追加いたしました。どれも処分したくてインタネットでいろんな通販サイトを値段比べてみて、一番安い値段を設定しました。
一部のゲームって、どこの通販も在庫なくて比べられません、、、自分でうちの在庫の品揃えを褒めたいぐらいです(汗)

とりあえず今日は以上のことをやりましたので、よかったらぜひホームページを覗いてみください。

次のステープは、お店のワゴン特売商品をすべてHPにも載せるかなと思っています。

Xbox360のタイトルはすべてホームページに載せましたので、Wii、DS、PS3、PS2、PSPの国内タイトルはワゴン入りの特売タイトルだけでいいかなっと、もしDSの全タイトルを載せっちゃったらたぶんページを開けた瞬間でもう見たくないぐらい多いです、、、

話しが変わりますが、3月下旬にGoW2がアップデートがあって、マッチングがスムーズになったので、最近オンラインデビューしましたが、かなり下手ですから、Annexモードをハマってます。Warzoneとかだと、プレイしている時間より、Ghost Cameraモードの時間のほうが多いぐらいですから(笑)

それと、日本版まだ出ていませんが、もし出たらどうか日本だけ別サーバーにしてほしいです。今のままだと、たまにヨーロッパとか回線が悪い国に当たると、対戦にならないラグがひどいです。もうずっとワープしているぐらいです。しかも抜けるのもまた経験値減るから、仕方がなくラグラグプレイしなきゃいけないです、、、

日本版は日本だけ別サーバーでしたら、人が少ないけど、でも少なくても快適にできるんです。コミュニティーとか掲示板とか募集したら一集まるし?外人さんとプレイしたい時はアジアのディスクでできるし?日本版別サーバーでしたら、自分は日本版も1本買います。同じサーバーなら、アジア版で十分なので買いませんけど?

明日は定休日ですので、また火曜日です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

