スポンサーサイト


4月4日 17:01

昨日から3日連続静岡祭りです。

今日は2日目です。どういうお祭りか自分にもわからないですけどね、、、(汗)

先日フレンドと合計10人でGears Of War 2のプライペート戦やってましたが、360のヘッドセットを買いましたので、さっそくボイスチャットで参戦です。

1も2もあんまりやってないのでもちろんまた惨敗です。でも楽しかったです。

ただ、10人でボイスチャットやっちゃうと、誰か喋っているかまったくわからない状態です。

誰か喋ったら「Back」ボタンを押せば、すぐわかりますが、それをいちいち押して確認してましたので、押している間に殺されちゃうこともよくありました(笑)

自分のフレンドリストは殆どうちのお客さんなので、たぶん全部じゃなくて90%ぐらいGow2持ってますし、また今度やる時無差別勧誘します!よろしくです!


スポンサーサイト
コメント

MODERN WARFARE2の前に…

一緒にCOD4やろうよ~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

