

4月2日 19:18

先日31日のブログに、新しく予約スタートのタイトルは3つもあって、その中

Xbox360 Leisure Suit Larry: Box Office Bust 4800円 
Xbox360 World Snooker Championship : Real 2009 5900円 
PS3 World Snooker Championship : Real 2009 5900円 

この3タイトルは、またあのX-Blade、Wantedのだめな新しいアジア版代理商の情報です。

Xbox360 Leisure Suit Larry: Box Office Bustは無事に発売され、近日中に入荷しますが、Xbox360 World Snooker Championship : Real 2009はまた発売中止だって。もう本当に怖いです。アジア版は元々いろいろ不安定ってイメージがありますが、あの代理商のせいでさらにイメージが悪くなるじゃないですか、、、

ちなみにPS3 World Snooker Championship : Real 2009は明日発売できそうです。まあリージョンフリーですから、問題なしです。

違う話ですが、31日の深夜、US問屋は急にメールが来て

「God Father2本日出荷できます。いかがですか?」って内容が来て、

このタイトルは日本版もあるから、もちろん要りませんって返事しました。

US問屋は日本のマーケットについて一切わからなくて、うちがどのタイトルいるかどのタイトルいらないかって、いつもうちが連絡してますけど、US問屋からいきなり「○○いりませんか?」っていうのは
おかしいなぁ?と思っていました。

で、調べてみたらGod Father 2の北米版って、4月6日発売じゃないですか!

だから聞いてきたんだ!1週間早く出荷できるよって。

前のGuitar Hero Metallicaが10日早いですし、God Father 2も1週間早いですし、これからこういうのがあるかな、、?

でも360の場合はアジア版のほうが安いですし、US版が早くてもな、、、アジア版も同じ値段のものはいいかもです。Activisionのとか、、、

さぁ、閉店です!明日もがんばります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

