スポンサーサイト


3月31日 16:45

さきほどUPSから連絡が来ました?!

????????????????????????????????????

この度は弊社ご利用頂きまして誠に有難うございます。

アメリカ輸出時に最終等着地は関西空港向けのフライトに搭載されておりましたが、
アメリカのアンカレッジ州にて火山噴火のため、フライトに遅れが生じ、結果お客様への配送が遅れてしまいました。

本日、大阪税関にて輸入許可が終わりましたので、配送は明日を予定しております。

お客様に大変ご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

ユーピーエス・ジャパン?
お客様サービスセンター

??????????????????????????????????????


か、、、火山噴火だって!?

こりゃUPSが言うじゃなくて、うちがお客さんに言ったらもしかしたらふざけていると思われちゃうかも、、、(汗)

とりあえず配送は明日と書いていただいたので、安心できました。でもうちのお店に来るまでに何かアクシデントがなければいいですけどね。

さきほどアジア問屋さんから情報が入って、7日に入荷できそうなタイトル2つと5月のタイトル1つ決まりましたので、また後ほどHPを更新致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

