

3月22日 12:22

今ブログ更新しようと思って、ページ開けたら、夕べ誰か勝手に自分のブログを更新したんだ!と思ってたら、やっと自分が更新したと思い出した。

異常に眠い時にやったことは覚えてないですよね。寝る前にRPGゲームのダンジョン奥までいっちゃって、寝たいから慌ててセーブポイントを探してセーブして寝たら、次の日スタートしたら「ここどこだ!!!」ってことと同じです。

さてと、Guitar Hero Metallica入荷です。

090322_1206~01

3連休なのに、意外と早いです。

PS3版はまだ良いですけど、Xbox360のリージョンフリー情報は、US問屋の情報です。US問屋のリージョン知識はいまいち信用できないから、お客さんに発送してからリージョンロックってわかったらやばいので、フレンドのお客さんOさんの協力を得て、入荷後すぐ1本を開けてマイXbox360でリージョンチェックです。

無事にリージョンフリーです。これで問題なしです。

日曜日なので、集荷締切は1:30なので、今から予約しているお客さんに発送します?

結局なんでUS問屋が発売日の10日前に出荷できたかわからないです。これからもこういうことがあるかと期待しないでください。たぶんないです?

ちなみにPS3版まだ在庫ありますが、Xbox360版のおうは、今日入荷の1次入荷分と火曜日入荷の2次入荷分も予約満杯です。ただいま3次入荷分(27?28日入荷)を予約受付中です。

では!

※私信

Oさん、協力ありがとうございます。開けたXbox360GHMと一緒におまけも入れて発送しますので、お楽しみに?!
コメント

No title

フラゲ出来るだけで満足でお気持ちだけで十分でしたのに、わざわざオマケを付けて頂けるとは。
店長さんの優しさに感謝しております。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

