スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日 1:41(At home)

いつのまに自分が情報調べ癖がついてしまったんです。

スーパーでなんか商品を買っても、最近の商品ってだいたい会社のホームページがあるじゃないですか、必ずその会社のホームページを見てしまうんです。

さらに良いお店に出会ったら、またインタネットでそのお店の公式ページがるかどうか、なかったらそのお店行ったことがある、もしくは知っている人のホームページ、ブログなど探してみてしまうんです。

Wikiとかはやばいです。だいたい何か人でも物事でも、Wikiで詳しく乗っている場合は、さらにその情報にリンクしている人物、物事を次から次へ見てしまうんです。

結局ひとつの情報を調べるたべにWIKIをみてたら、知らないうちに2,3時間見てしまうんです。終わったらあとにいつも「なんで私はこんなくだらない情報を見てたんだろ」って後悔してしまうんです。

この癖を直さないとこれからどんだけ時間を無駄にしてしまうんだ、、、本当に。

※この記事は就寝前眠い状態で書いた文なので、文法とか変なところがあったら脳内変換でよろしくです。
スポンサーサイト
コメント

分かりますよ( ´ー`)ノ
自分も似たような者ですから
でもそういう知識って全部が無駄二なる訳じゃなくて
例え些細な事でも後で役に立つ事がありますよ
ましてやTaiの場合、語学の勉強にもなるでしょうし(^^
何かと大変そうですがお身体に気を付けて頑張って下さい

人生無駄なことなんてないんですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。