スポンサーサイト


3月16日 02:15

よっし!事務的な仕事はやっとすべて終わりました。

最近毎日朝5時?8,9時ぐらいまで寝て3,4時間しか寝てなくて、

しかも昨日も朝8時?朝10時まで2時間しか寝てないのに、今全然眠くないです。

慣れってなかなかすごいです?

火曜日いろいろ入荷してきます。そしてお店のほうもまた改善計画スタートです。ずっといろんな面で改善していこうと思ってます。

夕べ(15日の夜)吉野家で適当に晩御飯済ませて、ついでにどんぶり交換しようと思ったら、在庫切れているだって、次回の交換は7月と言われました。お詫びとして400円のクーポンもらいました。個人的にはちょっとラッキーです。どうせどんぶりはいつもらっても使う気がなくてコレクションするだけですから。

さっき日本の問屋の発注リストをいろいろ記入して送ったけど、未来数か月PSPでやりたいゲーム一気に数タイトル出てきた。まさかグローランサー移植されるなんてびっくりしました。昔PSで2回ぐらいクリアしました。自分の中のRPGランキングトップ3に入るタイトルです。やったことがない方はぜひやってみてください。面白いですよ。

グローランサーは今まで1?6出てるけど、自分は4までしかやったことがないです。5,6の頃はもう忙しくなってゲームできないです。こうなったら1?6全部PSP移植してくれてもいいです。ただ、ちゃんと開発後にPSP-1000でも読み込みテストもやって、ロード時間発表してほしいです。最近のPSPゲームは2000、3000でやったら快適だけど、1000でやる時めちゃめちゃロード長いです。前も1タイトルでこの原因で3時間プレイしたら諦めました。

さぁ、帰宅して寝ます。今2:30分だから、家に帰ってシャワーしてもまだ3:30ですね。ひさしぶりにこんなに早く寝られて嬉しいです。4時以前に寝れるのは久しぶりです?

では!!また火曜日!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんな時間にコメントするのもあれですが、お体には十分気を付けてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

