スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間があれば、、、

ゲームショップを経営しているのに、自分はゲームする時間はないんです。
もし時間ありましたら、いろいろやってみたいんです。
NDSなら、常識力、日本語勉強なソフトです。
PSPなら、海外版のCrazy Taxiです。昔DCでよくやっていました。
Xbox360なら、Dead Risingですね。通販で千本以上売れたのに、実はやったことがないです。
PS3なら、モンスターハンター3です。まだ未発売ですが。
Wiiなら、マリオパーティです。昔友達と4人で遊んでいて、楽しかったんです。ですが、日本には友達3人も集まれません(笑)

昨日から、うちが使っている問屋さん、海外ゲームの卸先ゲームショップさん、いろんなところから連絡が来て、ブログ見ましたよって言われました。
意外とホームページも見てもらっています。応援もされました。ありがとうございます。

最近海外版の予約は、予想通りCoD4とOrangeBoxに集中されています。ひとつだけ予想外のはFIFA08です。日本版も冬に発売されるし、そんなに予約されないと思ったが、Orange Boxに近い予約数をいただいています。予約なしで発注したら、FIFA08すぐ売切れになっちゃうに違いない。いつもみんなさんから予約していただいて本当にすごく助かりました。

ブログはそんなに詳しくないけど、どうやら自分のコメントも管理人承認要りになってる、、、(汗)他の方のブログみたいにいろんな写真を載せてみたいんですが、これも、また今度研究してみます。(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。