スポンサーサイト


3月10日 2:50(At Home)

また深夜の更新です。しばらく毎日深夜まで仕事です。

先日「また後で更新する」っていいながら更新できなくてごめん(汗)

最近FC2ブログはバトンもあって、人気ランキングの上位のを選んでやってみました。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンだろ。携帯しか使えないんだったら通販の商売どうするんだ、、、仕事関係なくてもPCのほうが上かな。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 どっちも最近数年あんまり買ってないけどね。でもどっちかというと本を選ぶ~
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 どっちも自分にとってはそんなに重要なことじゃないから、漫画かな。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 どっちも仕事関係じゃないか、、、でもやっぱネットかな。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 You tubeだろ。ニコニコ動画って日本だけだから、、、ていうか最初の5問だけでこのバトンを作った人の人物像がわかってきた、、、
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券がいいね。いっぱい買って自分のお店で売る、、、
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。洋菓子食べなくても甘い物他にもあるし、洋服買えなかったらまさか和服で出掛けるとか、、?(汗
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルに決まってるだろ、、、ネットカフェって1日でも嫌だな。(汗
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査って何???
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトの内容によるかな
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内を「日本国内」だよね。じゃ、海外~
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚~視覚だけで聴覚味覚嗅覚3つ合わせても超えられない大事だ。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 行ってきた後に現時点の生活に対するメリットを考えたら、圧倒的に「未来」だ。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 場合による。何をしに行くによる~
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 「能力」ではなく、「機械」という時点でもう怖いです。故障したらどうすんだよ。ただお金持ちになりたいならどこへでも瞬間移動かな、でも時間移動のほうがいいだろ、現代で治療できない病気でも未来に行ったらOK
このバトンの質問を見たら、おそらく考えた人は、

10代で、趣味はパソコン、漫画、アニメ、ニコニコ動画という方かな、、、パソコン以外の漫画、アニメ、ニコニコ動画って、最近数年間はあんまり読まない&観ないから、どっちか選べって言われてもな、、、また面白いバトンあったらやってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

