

2月25日 18:36

書きたいことが多いけど、時間がないです。短く書きます。

まず今日の入荷です。

Xbox360 Race Pro 北米リージョンフリー版
Xbox360 Dead Space アジア版
Xbox360 Fear2 北米リージョンフリー版

以上です。新作はRace Proだけです。予約している方には全員発送しました。今から追跡番号メールお送りいたします。

そして、Xbox360 X-Blade、今朝アジア問屋さんから連絡が入り、無期限延期されました。

以下はX-Bladeのアジア版代理権を取った代理商のアナウンス履歴です。

発売前
「北米版と一緒2月10日出荷します」

2月10日
「12日に出荷します」

2月12日
「16日に出荷します」

2月16日
アジア版=北米リージョンフリー版と思って、北米版出荷できるけど、北米版リージョンロック、回収。
「アジア版=Pal版を出荷します。20日出荷します」

2月20日
「2月末出荷します。」

2月25日
「無期限延期になりました。出荷できる時になったらまた連絡します」

だって、、、アジア地域のほうはまあ、仕方がないです。待ちましょうって感じですけど、日本のほうは、日本版も決まってるから、早く発売してくれないと意味がなくなるじゃないかと。なので、今日すべての発注キャンセルし、入荷中止しました。普段ならこっちがキャンセルしたらすべての在庫はアジア問屋の在庫になってしまって、アジア問屋に悪いけど、今回は特別でアジア問屋も代理商にキャンセルできますから問題なしです。たとえ3月急に発売されてもおそらく扱わないです。またその時お取り寄せ受け付けますけど。

というわけで、

X-Blade+Sonic UGC予約の方、
X-Blade+Fear2予約の方、
X-Blade+他のソフト予約の方、

本日X-Blade以外の予約商品を単品で発送いたしました。ただいまから追跡番号を連絡いたします。

代引き、銀行振込(未入金)でX-Blade単品を予約している方は、自動的にキャンセルになります。

銀行振込(入金済み)でX-Blade単品を予約済みの方には、すべて返金致しますので、「ご返金連絡メール」をお待ちください。今晩か明日朝にすぐ連絡致します。

以上、HPのほうにもすべて書いておりますが、一応こちらも書いておきました。

今回Fear2とX-Bladeの代理権を取った新しい代理商って、もう代理権の奪い合いから撤退してくれたらいいのに、アジア版って、MSとEA以外は、すべて代理権を取って、海外のリージョンフリー版をメーカーから安く入荷して出荷しているだけですから、発売日は適当ってよく言われていますが、さらにアジア版のイメージを悪くしちゃうこの新しい代理商って、、、(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

