スポンサーサイト


2月21日 19:12

今朝お店オープンする前に少しSF4やってました。

4日ぶりにやってみたらランキングが600位から2300位に転落?嬉しいことです。人が増えたってことかな。自分がやっているオンラインゲームの人口はかなり大事ですからね。昔MMOやってた頃もいつもゲームの人口気になるんです。

で、数戦やってBPを2000程度まであげてやっとランキング1300位ぐらいまで戻したが、もう1000位以内は無理かな?かなりまとまった時間集中でやらないとあがらないかも?でも楽しいです。欧米人はいろんなキャラを使うから楽しいです。

北米版発売される前にずっと同じ敵キャラを9連戦したことがありますからね。9人全員違うタグですよ。でもキャラは一緒です。強いかどうか別として飽きました?

最近のフレンドリストをみたら、スターオーシャン4かSF4一色です。

70%スターオーシャン4
25%SF4
5%他

って感じです。かなり売れているらしいですね。初回出荷15万って聞いていますけど、こりゃ足りなさそうです。

どこも在庫切れですが、うちはまだ山盛りのスターオーシャン4が在庫ありです。

そしてSF4のファイティングスティックもどこも在庫切れですが、うちもまた在庫山盛りです?

ただ入荷しすぎただけか?

あっ、そういえば、近いうちに定休日を月曜日に変更するかもしれません。

今までは

月曜日→通販のほうは銀行振込だけで、金曜日15時以降?日曜日までのご入金の方には、すべて月曜日の発送になりますので、月曜日が休んじゃいけないです。

水曜日→日本タイトルの入荷日、ダミーケースと入荷の事務的なことで、い休んじゃいけないんです。

木曜日→日本タイトルの発売日、そりゃもちろん休んじゃいけないんです。

金曜日→土日前日ですから、休んじゃいけないんです。けどどうしても休む必要がある時はこの日を選ぶです。

土日曜日→これは説明する必要もなく、休んじゃいけないです。

ですが、日本タイトルの一部は、水曜日ではなく、火曜日入荷できるので、月曜日休んで火曜日一部の日本タイトル入荷すれば、水曜日のダミーケースの作り作業は少し楽になるんです。今まで水曜日は休み明け+日本タイトルの入荷日で、かなり忙しいですから、これで問題解決できるんです。先日もSF4が2日早く火曜日入荷できて、ダミーケース作りと事務のことで少し楽になりました。

ダミーケース作りはどんなに大変か、たぶん作ってみないと分からないです。かなり大変です。タイトルが多い時は結構2?3時間かかることも、、、

また定休日を火曜日→月曜日に変更しましたら、ここもHPも報告します?よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

No title

店長さんはキャラ何使うんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

