スポンサーサイト


2月19日 13:09

本日の品書きです?

Xbox360 Fear2 5400円
PS3 Fear2 5900円

です。ただいま梱包中です。

ちなみに上記の2タイトルは、アジア版=北米版です。ソフト自体もMade In USAです。

Xbox360のほうは日本本体遊べばアジア版=Pal版か北米版か気にしない人が多いですが、PS3版も北米版でよかったです。Pal版だったらブラウン管TVプレイできないので。

そういえば、DSiの北米版決まりましたね。4月5日で色は黒と青で、なんで黒と白じゃないでしょう。私が青好きって知っていて青出して私に「そろそろDS買え!」って言ってるような、、、どうしよう?買うんだったら1台でも輸入して自分用にしょう?

忙しくてもう2日ぐらいSF4やってないんです。しばらくできなさそうだなぁ?来週発売されるPSPのミマナ イアルクロニクルちょっと気になっていて、慌てて追加発注しました。売れなかったら自分が買います?

よっし、仕事に戻ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

