スポンサーサイト


2月17日 20:35

今日は定休日です。

さっきアジア問屋から電話がありました。

PS3/Xbox360 Fear2 無事に今日発売できました。やっと発売できました、、(汗)

というわけでアジア問屋本日発送してくれました。

日曜日の朝から今までずっといろんな仕事で忙しいです。今も家で仕事中です。あとでちょっとキリが良いところで休みます。SF4でもやるかな、2日ぶりですから、US組も今日発売だし、すごいユーザー増えてたら嬉しいなぁ。

さぁ、また明日!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

