

2月7日 19:06

全員追跡番号メール送りました。

Sonic's ultimate genesis collectionなんですが、HPに載せている40タイトルは以外、隠し9タイトルが入ってます。全部で49タイトルです?隠しの9タイトルは下記の通りです。隠しっていうか、最初からメニューに載ってますけど、ある程度条件クリアしたら遊べます。

Alien Syndrome
Altered Beast Arcade
Congo Bongo
Fantasy Zone
Golden Axe Warrior
Phantasy Star
Shinobi Arcade
Space Harrier
Zaxxon

です。一応HPにも更新しましたが、携帯でブログを見ている人のためにこちらにも載せました。すべて自分でゲーム内のメニュー画面で確認したので、間違いないです。さらに隠しあったらすごいですけど、さすがにもうないかな、、、?

すこし個人的なコメントです。ゲームを選ぶ時のメニュー画面がかっこよすぎるんです。左側にタイトルがあって、右側はそのタイトルのOPが流れているんです。さらにボタンを押せば、そのタイトルの発売年、発売当時のカセットパッケージ(US版)も見れます。ゲームに入ったら変えたり、完全にロードなしです。1秒もかからないんです。

そしてゲーム内は、いつでもどこでもセーブできるシステムがあります。アクション苦手な方にはぴったりです。一通りOP見てたけど、タイトルだけで思い出せないゲームでも、画面みたら「あっ!!!」って言っちゃうタイトルが多すぎるんです。懐かしすぎて涙が出そうです。昔そのゲームやってた頃の光景が頭の中に浮かびます。

そろそろ閉店なので、またじっくりやってからコメント書きます。ちなみにたぶんShinning Force全部やっちゃうんです。(笑)

あっ、ちなみにアジア問屋さんがまた変なグッズ入れてもらったので、明日時間あれば写真を撮って紹介します。

Xbox360 Live キーホルダー(?)かな、、、?
UBI SOFT アジア版 カレンダー

です。さらにもう一度今日の入荷リストを載せます。

Xbox360 dead space
Xbox360 The Lord of the Rings: Conquest
Xbox360 left 4 dead (値下げ)
Xbox360 shaun white snowboarding
Xbox360 madagascar escape 2 africa
Xbox360 sonic's ultimate genesis collection
Ps3 dead space
Ps3 sonic's ultimate genesis collection

では!また明日!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

