

2月4日 22:42(At Home)

PSP-3000の新色4つありますけど、ブルーがほしいです。Game Station色ですから。

すでに気づいている人もいるかもしれませんが、うちは殆どなんでも青です。

インタネット関係は、ブログのイメージカラー、文字カラー、HPの背景、ボタンもブルーです。

そしてお店のほうは、看板も、ビニール袋も、紙袋も、なんでもブルーです。

元々青空の写真集持ってるぐらい青空が好きですから、なんでもブルーになってるんです。なので、PSP-3000のブルーがめっちゃほしいです。でも買った瞬間にPSP2とかの発表来そうで怖いです。

最近特にやりたいPSPゲームないんですけど、実やるPSPゲームはおそらく絶体絶命都市3と魔界戦記ディスガイア2です?絶対絶命都市3出る前に1+2のパックだしてほしかったなぁ。1やったことがあるけど、2やってないから、、、

もうすべてのPS2ゲームなんでもPSP版出してほしいです?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

