スポンサーサイト


2月3日 11:05(At Home)

今日は火曜日定休日です。最近調子悪いから、今日ゆっくり休みます。

最近Left 4 Deadをやっていなくて、ボンバーマンLiveをDLしてみましたが、だ?れもいません。8人まで一緒に対戦できるけど、何回かやっても一番多くて3人で対戦しました。やはりオンラインゲームって時間経つと人減りますね。もうオンラインメインの古いゲームやる気が出ないんです、、、人がないことは怖いです。

そして先日BFBCのオンラインに誘われて、前もブログに書いてたんですけど、乗り物系があるとちょっと苦手です。しかも人が多いから、ごちゃごちゃしていて、状況いまいち分からず、放り込まれた新米兵士の気分で、ある意味戦場の雰囲気を感じさせられた(笑)今まで人生の中でPCの数十タイトルのFPSやってても楽しめたのになぁ?やはりある程度オフで操作を覚えてからやらないとです。

同じく操作分からずに初めてGow2を参加した時もボコボコされたが、でもそれはそれで楽しかったんです。少なくても状況とルールがわかっていたかもしれませんかな?そうかな?

2月に入って、いろいろ発売されますが、とりあえず今のところはSF4とSonic Collectionやる予定です。SF4のオンライン対戦のラグがひどくないことを祈ります。ひどかったら速攻で売っちゃいます(笑)様子見する方はもうちょっと待っててください。自分がやったらここで報告します。

最近ゲームの話ばかり書いてあるんですけど、ゲーム以外の話もたまに書きたいんです。でもな?何も起こってないから書くこともないんです。なんか良いこと起こってくれないかな、、宝くじ当たるとか、、、当たってもたぶんここで書けませんけどなぁ、、、、
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

