スポンサーサイト


1月30日 09:07

今日ちょっといろいろ事務で忙しいから、今朝8時45分ぐらいにお店に来たんです。

ちょっとファミ通Xbox360のHPを見たら、写真アップされた。HP担当の人はめちゃめちゃ早起きじゃないですか、、、

というわけで、ちょっと宣伝してみよう。

cover0903.jpg

ファミ通Xbox360 09年3月号
1月30日(金)発売 
690円(税込)

※自分もこっそりコラム第1弾スタートです。(いつまで続くか不明です、しばらく続くっぽいです)



今すぐ本屋さんにダッシュだ!あっ、自分ももう1冊買うって言ってたけど、閉店してから買いに行ってもまだあるかな、、、

今月号はXbox360が発売されてからの売上トップ50乗ってるけど、トップに入るタイトルはすべてRPGということはスターオーシャン4も売れそうです。自分は買うかどうかまだ悩み中です。なぜかというと、スターオーシャンの発売の一週間前はSF4とSonic Ultimate Genesis Collectionですから1週間でこの2タイトルを遊び終われると思えませんし、、、SF4の出来で決まるんです。
スポンサーサイト
コメント

コラム見ましたよ!
Taiさんにお会いしたことないのに(息子はお店で何度か見た事あるようだが)身近に感じます。
来月も楽しみにしてま~す♪

No title

おっ、とうとう連載スタートですかー
題名と内容が気になりますw

記事読みましたよ!

お初になりますがよく利用させてもらっているSKと申します。
よく利用する店の店長さんの記事が見れるなんてなんだか感慨深い物です。

これからも利用するので頑張って下さいね。
記念に特売品(処分品?)注文しておきますw

お返事

>>アッシュさん
お息子さんがうちのお客さんでそしてXbox360ユーザーということは、もしかしたら誰か知っています!(笑)

>>ソラさん、
あっ、そういえば結局ここで題名を話さなかったんですね。気になる場合はぜひファミ通Xbox360を買ってみてください!(宣伝、、、笑)

>>SKさん
ご注文ありがとうございます。特売コーナーって、一部は在庫が多いための赤字商品ですが、一部はメーカーが値下げしている商品です。なので、良いタイトルもいっぱいありますよ~!(笑

No title

箱通見て着ました。
魅力的な商品があったとき、お世話になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

