

1月24日

昨日書いていた新タイトルのリスト、Xbxo360のほうはすでに予約スタートです。HP更新済みなので、興味がある方覗いてみてください。

PS3のほうは、アジア経由に入荷するタイトルは、アジアのソニーの審査によって、たまにXbox360版より発売が遅れる時もありますので、トラブル防止で入荷次第発売します。なので予約受付中のKillzone2は直接にアメリカに発注してます。

PS3といえば、シェンムー大好きっ子の私は前から龍が如くシリーズ結構気になっていました。そして今回の龍が如く3も面白そうですので、ちょっと気になるんです。でもヤクザ苦手で、キャバクラも興味がないし、たぶんやらないんです。

侍道もやる気なくなりましたし、これからもっといろんな和製箱庭系ゲームもっと発売してくれたら嬉しいです。もっとふざけた内容でもいいと思うんです。まあ、これからの新作期待です。

そういえばSF4のオンラインシステム、いろいろ公開しましたね。アーケードみたいに対戦者を待ち受けできるっぽいですね。実際にやってみないとどんなもんかわからないですけど、でもフレンドで買う方数人いますので、自分も買っちゃう予定です。これは自分の次世代ゲーム機の発和ゲーになりますので、期待です?オンラインで見かけたらよろしくです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

