

1月23日 10:56

昨日は危なかった。17:00ぐらいになってもまだ売り上げ0で、久々に売り上げ0だなぁと諦めていたところ、閉店前にDSi本体とソフト1本売れました。本体系は利益0に近いですが、でも売上0じゃなくてよかった、ギリギリセーフでした!今日はSkate2買いに来るお客さんいますから、0じゃないこと確定です。

先日ここに書いていたリストは、無事に入荷です。一応もう一度書きます。

Xbox360 skate 2 5900円(残りわずか)
Ps3 skate 2 6400円(残りわずか)
↓↓↓他は再入荷です。値段はHPにてご確認よろしくです!!
Xbox360 dead space
Xbox360 star war force unleashed
xbox360 call of duty world at war
Xbox360 007 quantum of solace
Xbox360 fallout 3
Xbox360 smackdown vs raw 2009
Ps3 The Lord of the Rings: Conquest

そして、夕べアジア問屋から情報です。

2月上旬 PS3 MLB FRONT OFFICE MANAGER 北米版 5900円
2月18日 Xbox360 RACE PRO アジア版 5700円
2月25日 Xbox360 SHELLSHOCK 2: BLOOD TRAILS アジア版 5700円
2月25日 PS3 SHELLSHOCK 2: BLOOD TRAILS Pal版 6400円
3月4日 Xbox360 SBK SUPERBIKE WORLD CHAMPIONSHIP アジア版5700円
3月4日 PS3 SBK SUPERBIKE WORLD CHAMPIONSHIP 北米版 5700円
3月21日 Xbox360 WHEELMAN アジア版 5900円
3月21日 PS3 WHEELMAN 北米版 6700円

です。発売日は目安ですので、前後ずれることがあります。

こんだけタイトルが増えると、今日またHP更新忙しくなるんです。
コメント

No title

今予約受付中のキルゾーン2って北米版ですか?

お返事

はい、北米版です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

