

1月15日 12:57

今日のアジア問屋からの洋げー入荷です。

Xbox360 The Lord of the Rings: Conquest
PS3 The Lord of the Rings: Conquest
Xbox360 LIPS
Xbox360 STAR WAR THE FORCE UNLEASHED
XBOX360 SCENE IT 2

です。新作はLord Of The Ringだけです。PS3版のほうはアジア版(漢字書かれている)であること判明です。どういうテレビも遊べます?

先日「エブリパーティやってみたい、けど10人ほどに「やめとけ」って言われたこと」をここに書いてたら、さらに11人目?20人目程度の方メールをいただいて、「うんうん、本当にやめとけ」って言われた。そこまで言われたら、ダメ元でやってみたくなるじゃないんですか(笑)今度やってみる!時間がある方は一緒にやりましょう。4人までだっけ、、、






コメント

No title

ぜひ一緒にエブリパーティしましょう。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

