スポンサーサイト


1月15日 1:16 (At home)

また遅くまで仕事しちゃった。冬だと夜の帰り道がキツイです。風が寒いです。

今までたまに朝5時6時に起きて早めにお店にきますが、冬に入ってから全然できませんでした。5時に起きてもまたすぐ寝てしまうんです。太陽が出てくるまで家から出発する気がないんです。

インサイドXbox360、リニューアル後の配信観ました。なんとも言えません。それが良いって思う人もいるから、あえてここでマイナスなことを言いません、、、マイクロソフトJPのさんの広報担当の方のご趣味は大体分かってきました。

明日アジア問屋さんからいろいろ入荷です。殆ど再入荷ですが、新作はLord Of The Ringだけですね。明日じゃなかった、今日(木)なんだ。12時過ぎちゃったから。

吉野家最近スタンプキャンペーンやっていて、スタンプ10個集めたら吉野屋オリジナルどんぶりx1個をゲットできるんだ。めちゃほしいあら、がんばって集めないと!地域限定キャンペーンですから、開催中の県を見てみたら、たぶん東海地方限定です。3月末までスタンプ集められるから、1個なら絶対大丈夫です。問題は2個いけるかどうかです。

さぁ、寝ます!おやすみ!
スポンサーサイト
コメント

No title

インサイドXBOXなんぞいらないから、PS3みたいにネットに繋がるようにしてほしい、と思っているのは俺だけ??

お返事

>ずっと箱さん
インサイドXboxは、配信の内容によって毎日楽しみのコーナーになれると思いますよ。一番ユーザーに近い宣伝効果で、どの雑誌、サイトよりも良いルートです。問題は何を配信するんですね。
PS3みたいにネットに繋がるって、ブラウザのことかな?自分はPC持ってますから、ブラウザはいらないぁ、まああっても損はないです。でもまた重くなりそうだ。携帯電話もインタネット使えるけど、遅すぎてイライラして使ってないんです。
PS3の良い点を取るんでしたら、Homeですね。
逆にPS3がXbox360の良いところを取るなら、実績かな、トロフィとはまたちょっと違う感覚ですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

