

1月9日 11:55

まず夕べ入荷した商品のリストです。

BEOWULF:THE GAME X360
BIG BUMPIN X360 (リージョロック)
BOURNE CONSPIRACY X360
BULLET WITCH X360 (お取り寄せ)
CALL OF DUTY 09:WORLD AT WAR/PS3
DEAD RISING X360
DEAD SPACE X360 (お取り寄せ)
DESTORY ALL HUMANS:PATH OF FURON/X360
FULL AUTO 2 PSP
HIGH SCHOOL MUSICAL 3 BUNDLE/X360
KING OF FIGHTERS OROCHI SAGA/PSP
LEGENDARY THE BOX X360 (リージョンロック)
LEGO STAR WARS II: ORIGINAL TRILOGY/X360 (お取り寄せ)
LEGO STAR WARS:COMPLETE SAGA/X360
LOST:VIA DOMUS X360
MS X360 LIVE 1600 POINTS/X360AC
MS X360 LIVE POINTS(4000 POINT)/X360AC
NARUTO:RISE OF NINJA/X360
NHL 09(EA) PS3
OUTRUN 2006 COAST 2 COAST/PSP
SHAUN WHITE SNOWBOARDING/PS3
SING IT BUNDLE(DISNEY)/X360
SNEAK KING X360 (リージョンロック)
SOLDIER OF FORTUNE X360
TONY HAWK'S PROJECT 8/PS3 (お取り寄せ)
XBOX 360 ARCADE With Sonic Tennis

です。ほとんど再入荷です。

1月19日発売の3月号のファミ通Xbox360のコラムですが、先日家のPCで3分の2ぐらいを書きました。家のPCはMSのWordがないため、文字数を数えられなかったから、その3分の2のコラムをお店のPCに送って、文字数を数えてから残りの3分の1を調整しながら書こうと思いました。

そして夕べ文字数をチェックしてみたら、その3分の2のコラム原稿の文字数は、3000文字になっていることがわかりました。確かに1500文字数と言われたけど、、、こりゃもう一回調整しないと。日本語の文書って、ちょっと書いただけですぐ数千文字数になっちゃいますからなぁ、、、
コメント

SF4の北米限定パッドとスティックについて

SF4の北米限定パッドやアーケードスティックを入荷する予定はありますか?
日本で発売されそうもありませんしどうしても欲しいのですが・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

