

1月8日 18:18

みんな、元気?大体この質問をする時、自分が元気ではないんです。

相手が元気かどうかって、顔見たらある程度わかるじゃないですか。なので、この質問する時は大体「こちらは元気じゃないんです、、、」ということです(笑

同じ種類の仕事はどんなに山盛りがあっても大丈夫だけど、違う種類の仕事がいっぱいあると、疲れてくるんです。最近忙しいのは、一番苦手の種類の仕事いっぱいあるが原因です。まあ、がんばります。

今日18時過ぎてから、US問屋さんからの荷物が来ました。いろいろ入ってますので、また明日早めに来てHP更新します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

